Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/12/28 【ミュウミュウ】東京ミュウミュウのアニメ化、正式に告知


2001/12/28 【ミュウミュウ】東京ミュウミュウのアニメ化、正式に告知


【ミュウミュウ】東京ミュウミュウのアニメ化、正式に告知


 二転三転していた東京ミュウミュウのアニメ化情報ですが、やはりアニメ化の話は本当でした。
 なかよしの告知によると、
4月6日(土)から、テレ東系(テレビ北海道、テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州で8:00〜8:30の放送とのこと。

 アニメ版の絵も見る限りでは萌えですし、今のところ、なかなか期待が持てます。
 問題は、規制が厳しいと言われるテレ東で、どこまで出来るのかというところでしょうか。

 あとは、一部のロリコンお兄さんたちに大人気のミュウファイヴをどう絡めてくるかでしょうか。
 OPかEDのどちらかの主題歌はミュウファイヴが歌いそうな気がします。
 ひょっとしたら、シスプリで衝撃的だった実写オープニングも見れるかもしれません。
 ゆきは、あまり見たくありませんが(笑

 また、4月にアニメ化ということは、来年の夏コミはご奉仕祭になりそうで、今から楽しみです。

 ちなみにコミックスの方は、3巻が1月5日に発売だそうです。

(200112)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README