Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/12/15 【ミュウミュウ】なかよし2月号で今度こそミュウミュウアニメ化告知?


2001/12/15 【ミュウミュウ】なかよし2月号で今度こそミュウミュウアニメ化告知?


【ミュウミュウ】なかよし2月号で今度こそミュウミュウアニメ化告知?


 先日、誤報死してしまいました東京ミュウミュウのアニメ化告知ですが、再び噂が出まわっています。

 なかよし2月号で4月6日(土)朝よりアニメがスタートという告知があったそうです。
 テレビ東京で(土)8:00〜8:30の放送で、「バトシーラー」の後番組となるそうです。
 情報元はてぃーえーぐるーぷさんの総合掲示板の投稿です。

 とはいえ、なかよし2月号の発売が12月28日なので、真実かどうかは確認しきれないのが現状。
 今度こそ事実であることを願います。

 また詳しい情報が出次第、紹介していきたいと思います。

 もしアニメ化すれば、ちゆちゃんのガオレンジャーやLLLさんのアギト、秋子さんのKanon(予定)のように毎週レポートをしたいと思っています。
 4月までゆき14歳が存続していればの話ですが(笑

(200112)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README