Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/19 【ネット】バーチャルネットアイドル増殖中


2001/11/19 【ネット】バーチャルネットアイドル増殖中


【ネット】バーチャルネットアイドル増殖中


 増えてます。いくらでも沸いてきます。
 一人見つけたら五人はいると考えていいかもしれません。

 何の事かというと、バーチャルネットアイドルのことです。
 量産型のゆきがいうのもなんですが、さすがに増えすぎと感じてきました。
 こんなことやってるのに言うのもなんですね。
 というより、むしろゆきにも責任ありますね。
 ごめんなさい。

 みつけた人はとりあえずゆきメモに貼ってましたが、整理しないとワケがわからなくなってきたので、ここらで一度ちゆちゃんフォーマットのサイトだけ整理してみます。
 LLLさん、ゆりさんはここにいれるのは失礼かと思いますし、まりさんはパクリとは言えませんので、ここには入れてません。

 ■バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 ガオレンジャー、ふたりエッチ、エロゲー、時事、エイケン
 ■ばーちゃんネットアイドル・ちよ74歳 ギャンブル、エロゲー、時事
 ■オペレーターみお14歳・ゆきのかなた+M 時事、三面記事
 ■バーチャルネカマアイドル・ゆき14歳 シスプリ、時事
 ■ファンシーナットアイドル・ニホンちゃん10歳 時事、リファ計測
 ■バーチャルマザーアイドル・秋子28歳 格闘技、Kanon
 ■あき11歳 パソコン
 ■バーチャル猫アイドルふく3歳 三面記事
 ■バーチャルタイ美少女アイドル・ナタリィ10歳 タイ
 ■バーチャルネットチャイドル・幼狐3XX歳 不明
 ■バーチャルネットおねーさま・小波24歳 日記
 ■バーチャルネットアイドル ・勝子って何歳? ヒロシマ
 ■バーチャル・ネットフードルみゆ19歳 エロ小説と風俗?
 ■バーチャルネットアイドル・元服太郎32歳アニヲタ アニヲタ

 たぶん、これで全部だと思いますが…ゆきも混乱してるんで自信ないです。
 ちなみに1つ1つに紹介文を入れようと思いましたが、多くてめんどくさすぎるのでやめました。

 ちゆちゃんは別として、どこが一番最後までやるか賭けてみるのも面白いかもしれませんね。
 個人的には、地味にふく3歳が続けるに100ペリカ。
 逆に一番最初にやめそうなのは………バーチャル……
 やめときます(笑

 さて、今後はどんなバーチャルネトアが出てくるのでしょうか。
 そろそろ、バーチャルマッチョアイドルとか兄貴系が出てきそうな気がするのですが。

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README