Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/13 【ニュース】NYで米旅客機が墜落、4棟炎上


2001/11/13 【ニュース】NYで米旅客機が墜落、4棟炎上


【ニュース】NYで米旅客機が墜落、4棟炎上


 不謹慎な替え歌を作った直後に飛行機が墜落して、内心かなり焦ったゆきです(笑

 というわけで、みなさんもうご存知でしょうが、12日午前(日本時間で11日午後11時すぎ)ニューヨークで旅客機が墜落しました。
 搭乗者と墜落地点の住民計265人の遺体が収容されたそうです。
 中には、前回の同時テロでの生存者も乗っていたらしく、まさに悪夢のような惨劇となりました。

 今のところは「テロの可能性は低い」という発表ですが、もしこれがテロでも余計な混乱を招かないためにテロではないと発表するというのは、考えすぎでしょうか。

それが政治というものです!

 征五郎さんもこう言ってますし。

 と、こんなことを言ってると、ますます不謹慎な方向に行ってしまいそうなので、今日はこの辺りで自粛します。

 事故に巻きこまれたみなさんのご冥福をお祈りします。

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README