Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/11 【ニュース】世界中でラディングッズが大人気


2001/11/11 【ニュース】世界中でラディングッズが大人気


【ニュース】世界中でラディングッズが大人気


 今、世界中がラディンブームのようです。

 全米で起きた同時テロ。
 この手の事件が起こると、それをネタにする人が出てくるのは、もはや宿命なのでしょう。
 世界中でラディングッズが溢れんばかりに増殖しています。

 先日中国で禁止された「ビン・ラディン牛肉めん」や、
世界各地で売られている「ビン・ラディンTシャツ」
 バングラデシュではボールペン、ブラジルではハロウィン用のお面まで出ているそうです。
 つくづく、商売人ってすごいと思ってしまいます。

 それにしても、大勢でビン・ラディンのお面を被るハロウィンなんて、小さい子は泣いちゃいそうな気がするのですが。

 そして、なんと日本でもラディンTシャツが既に上陸していました。
 東京・上野のアメ横の店先で500円ほどで売られていたという話。
 もし見つけたら、ゆきも話のネタにとかいって買っちゃいそうです。
 買っても、絶対着ないでしょうけど(笑

 また、アメリカではネット上で、ラディンをダイナマイトで殺すゲームブッシュ大統領がラディンを撃ち落すゲームなどが、
愛国心の名の元に無料配布されています。

 そんなラディンブームにのって、ゆきもアメリカとアフガンの両方を皮肉る替え歌を作ってみました。
 ドラゴンボールZの初代オープニングテーマ「CHA-LA HEAD-CHA-LA(チャラ・ヘッチャラ)」の替え歌です。




1.高いビルを突き抜け Airplane(Airplane)
 アメリカ中に広がる 炭疽菌
 ビルを壊されたブッシュが怒って(怒って)
 アフガンに爆撃開始

 焼けたモスクの中に
 ラディンが居たら 捕らえて晒したいね

 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 信者死んでもラディンは
 へのへのかっぱ〜
 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 世界震撼するほど〜
 怖いビンラディン・・・・「Sparking!」

2.空を急降下 炎上 ペンタゴン(ペンタゴン)
 落ちてゆくよ 貿易センター
 タリバン崩壊になると 愉快さ(愉快さ)
 誤爆も 正義に見える

 悩む時間はないよ
 何処かに潜む
 「ビンラディン」を殺りたいから

 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 頭カラッポの方が 信者になれる
 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 笑顔ウルトラZで
 今日もアッラーアッラーアッラーアッラーアー
 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 飛行機落ちてもブッシュは
 へのへのかっぱ〜
 CHA-LA HEAD-CHA-LA
 手段選んでられない
 ついに水爆だ・・・・「Sparking!」


 ゆきは、この歌を通じて戦争の悲惨さを訴え、平和的解決を推進したいです。
 むしろ「不謹慎だ!」と言われて、夜道で背後から刺されそうな気がしますが。

 とにもかくにも、ネカマアイドルゆきは、出来れば一般市民は巻きこまない平和的解決を願っています。

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README