Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/11/02 【ニュース】ネットに誇大広告の疑い ダイエット食品17業者に警告


2001/11/02 【ニュース】ネットに誇大広告の疑い ダイエット食品17業者に警告


【ニュース】ネットに誇大広告の疑い ダイエット食品17業者に警告


 「食事制限なしでやせる」

 こんな、どう考えてもうそ臭い広告をインターネットで流していたダイエット食品17業者を、公正取引委員会が警告したそうです。

 訴えられた広告の中には、

 「毎食前に飲むだけでOK 無理なくやせる」(錠剤)
 「中国では100万人の女性がダイエットに成功」(茶)

 というような、どう考えてもつっこんでほしいとしか思えないものが見受けられた模様。

 100万人の女性がダイエットに成功したお茶とは、さすがは中国四千年です。
 ゆきたちのしているダイエットは既に二千年前に通過した地点なのかもしれません。
 錠剤に至っては、効果があったとしても、痩せるというよりは干からびそうな気がしちゃいます。

 ところで、たまに写真つきで「これだけ痩せました!」というようなエステの広告などがありますよね。
 ゆきが聞いた話によると、ああいうのは最初から痩せてる人を写真加工して太らせているそうです。
 最新技術を駆使して、痩せている人をわざわざ太らせるというのもどうかと思いますが。
 やっぱりダイエットは、間食を食べず運動を多めにするのが一番なのかなぁ…(><)

 ネカマアイドルゆきは、無理のないダイエットを応援しています☆

(200111)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README