Pass:
゜・:*:・。,☆★☆ 月別 ☆★☆,。・:*:・゜

2001/10/29 【日記】早速ちゆちゃんにばれました。


2001/10/29 【日記】早速ちゆちゃんにばれました。


【日記】早速ちゆちゃんにばれました。


 こんにちわ。ネカマアイドルのゆきですvvv

 えっと10月28日に、ちゆ12歳様のサイトに以下のような書き込みがありました。




 ホトケ 投稿者:ヒンデンブルグIII性 投稿日:2001/10/28(Sun) 17:29 No.8179

 http://www1-1.kcn.ne.jp/~hotoke/
 敢えて青系の色彩でパクっているのが好意的です。


 はうっ。
 はじめたときから「そのうちばれるだろうなぁ」とは思っていたんですが、なんとたった1日でちゆちゃんにばれちゃいました。
 ゆきとしては、ちゆちゃんにばれるまでのドキドキも含めて楽しみたかったのですが(笑
 でも、ゆきのサイトを「面白い」って言ってくれた方もいたみたいで、とっても嬉しかったです☆

 ちなみにアクセス数を見てみると、27日が約500だったのに対し28日は2000近くにはねあがってます。
 ちゆちゃんの凄さを思い知ると同時に、いずれ「アクセス数増やすならちゆちゃんをパクればいい」なんてことになりそうな気がしていやーんです。
 こんなことしてるゆきが言うのもなんですけど(笑

 ところで、みなさんはちゆちゃんやゆきのようなバーチャルアイドルを他に知っておられるでしょうか?
 ゆきがざっと調べたところ、非常にたくさんの仲間がいるみたいです。
 以下、現在活動されているバーチャルアイドルの方を紹介しますね。

 ばーちゃんネットアイドル・ちよ74歳様、バーチャルネット巫女・まり16歳様、
バーチャル猫アイドルふく3歳様。

 こんなにおられるんですね。
 ちょっとビックリしちゃいました。
 なんだか、ゆきも量産型の1人みたいな気がしてフクザツな気分です(笑

 ネカマアイドルゆきは、バーチャルネットアイドルの皆さんを応援しています☆

(200110)


テキストが気に入ったら押してね


戻ります
Pass:
切って出し日記 Ver2.3 CGI-PLANT
README