点使の大聖堂ひさご支部その9
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


チップス小澤
ファミ通のどきばぐで有名な
方ですね。。。って
こういうのばっかり描くから
ドリマガに載らないのでは??
と思ったり。
因みに10分で出来たですよ。


ニーナ
神機世界エヴォリューションの
キャラですね。
やったことありませんが
2の発売記念ということで。
如何な物でしょう。


笹山もよこ
竹本泉先生の
「クリックのひ」という
ウィンドウズ95/98用と、
PS用で出たクリックまんが
の主人公です。
この箱絵を見て
やっとドリマガ1999/Vol.34の
竹本先生の漫画のコスプレの
意味が分かりました(苦笑)。


サイファー
難しい!!難しすぎる!!
僕にはこれが限界です。。。
メリクリウスさんご免なさい。


ポリゴン伯爵
テックウインで好評連載中!!
切れまくっている
上流階級立体マンガ
ポリゴン伯爵です!!
テックサターンのが切れまくっていたなあ。
一番。DCで復活はあるのか??
マジドロリターン??


じい
ポリゴン伯爵がいて
このじいがいないわけには
いかないという事で。
すぐ出来ました。チップス小澤さん並に
短時間です。


ドルドレイ
オラタンよりドルドレイです。
思ったよりは良くできたと思います。
なんかRNA陣営ばかりですね。
発売までにまだVRドット絵
増やせると良いんですが。


前原しのぶ&たまちゃん
ラブひなより(5巻カバーイラスト)。
可愛いですね・・・。


前原しのぶ
可愛いですね・・・。


デーモン小暮閣下
デーモン小暮閣下です。
そういやもう今は活動してないんでしたっけ。
個性溢れるグループでしたね。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね