点使の大聖堂ひさご支部その8
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


柴田亜美先生その1
実はあまり良くは知りません。
ファミ通で飛ばしまくっている先生としか
認識していませんでした。
バイタリティが凄いと思います。。。


柴田亜美先生その2
柴田先生その2です。
このバージョン好きです。
この格好で色んな所にいって
籠かついで物をあさる姿が素敵です。


ポリタン
電撃グループが誇るイメージキャラ
ポリタンです。凶悪な面構えと
行動で人気爆発!!
っていうか良く知りません。電撃系は
あまり読まないの。
でも電撃王とかの表紙に載っていた
王様のイラスト立場無いね。


スペシネフ
禁断のVR、スペシネフ。
プラモになる予定は
今のところ無しのようデスー!!
ペーパークラフトはあるんですけどね。
確かかなり出来の良いヤツが。。。


コクリコ
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜
発表記念新キャラを取り敢えず
描いてみました。
今なら見た人少ないだろうから
チャンス!!でも明日の
(現在1999/10/21)
サタマガとかに大々的に
載るんだね。。。
って載ってるんだけど。


エリカ・フォンティーヌ
これもサクラ大戦3の新キャラです。
一応メインヒロインっぽいです。
はてさて出ていないので
分かりませんが。。。


北大路 花火
取り敢えず更に追加。。。
これもサクラ大戦3の新キャラです。
髪型と絵から漂う雰囲気が
はまるぞはまるぞーと
ささやいているような気が
しますがきっと気のせいでしょう。。。


カトキハジメ
言わずと知れたメカデザイナー
カトキハジメさんです。
ガンダムが有名ですが
僕にとってはバーチャロンの
人です。因みに
バーチャロンワークスは
モデラーだらけです。
だから妙にCGとかに
こります。ワックスがけ10回は
やったようなVRがいっぱいっす。


サムシング吉松
セガのゲームは世界いちぃぃぃ!
なんかアニメしそうな絵ですね(笑)
個人的にはどこいつ風キャス子の
VMアニメ描きたいですね。
あと三身合体メガドラ兄さん。


高村椿
サクラ大戦より高村椿です。
僕のドット絵にしては
僕の画風が反映されている
珍しいドット絵です。
サクラ大戦で一番の
お気に入りキャラだったりします。
一時期彼女のイラストしか
描かなかった記憶が。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね