点使の大聖堂ひさご支部その7
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


KAZ丸さん&
東風平りんどうさん

超内輪ネタですね、これ。
ドリマガネタっすね。


飯野賢治
クリエイター列伝第一弾!!
言わずと知れたゲーム業界の
スモウレスラーイイノ!!
凶悪な面ですね。最近は
どうなんでしょう??D2
発売日決まったみたいですね。
なんだ、えらい遅れたやン。
シェンムーとどっちが凄い??
そりゃシェンムーでしょうが。


真鍋賢行
クリエイター列伝第二弾!!
ああ、何を描いてるんだ僕。
えー、エコールの社長さんですね。
ドリマガのおもちゃっすか!?
客寄せパンダッぷりは
湯川元専務以上だ!!
頑張れエコール!!
大阪だし応援するぞ!!
です様2こけたら終わりだろうここ。


アイヴィー
絡みつく孤高の刃、アイヴィーです。
ソウルキャリバーですね。
実はソウルキャリバーって絵が綺麗すぎて
ドット絵に落とし込むのがすげえ
難しいということが判明しました。
どちらかというとセル画調の
方が落とし込みやすい様です。
似てますか??
批評お願いします。


ケロロ軍曹
ケロロ軍曹であります!!
色んな人からリクエストもらっときながら
全く進んでいないであります!!
申し分けないであります!!
それで出来たのはリクエストと全く関係ない
ケロロ軍曹であります!!必ず
リクエストには答えるであります!!
もう暫くまってであります!!


ボリノーク・サマーン
Zガンダムの登場モビルスーツです。
ジュピトリスで生産されたモビルスーツの
一体です。マイナーではないでしょうか。
Zの頃は全てのモビルスーツが
モデル化されたわけではないので
資料が少なかったですね。
昔いしゅたるさんがリクエストして
くださった物です。


水口哲也
クリエーター列伝第三弾!!
そういや最近ドリマガやらないなあ
クリエーター列伝!!どうしたドリマガ!!
というつっこみはやめて
セガソフト9研部長の水口さんです。
さすがゲーム屋、部長なのに
凄くラフな格好で羨ましい限りです。
怪しいゲームがわんさかわんさか出てますねえ。
ドリキャスの未来は明るそうです。
いや本当。


モロ星人
スペースチャンネル5のキャラクターの
モロ星人です。
詳細が分からないので何とも言えませんが
相当ぶっ飛んだゲームでしょう!!
期待できます。
ちなみに分かってると思いますが
ドリキャスです。


レンタウメさん
ウメさんのピッチぴちコスプレですね
(ドリマガ1999Vol.29のP69参照)
似合いすぎですよー。全く。
いま、ドリマガはウメさんと
キャス子がメインですね。冗談も
ここまでやれば立派な芸術だと
思いました。頑張れ
ドリマガ!!!


黒川文雄
ドリマガ等で有名な辛口トークの
ゲーム業界で宣伝プロデュースで
活躍中の黒川さんです。
本音トークは敵も多そうですが
実際の所どうなんでしょう??
僕は出来る人だと思いますが。。。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね