点使の大聖堂ひさご支部その6
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ハイアット
透き通る肌、不健康美人bP。
ハイアットさんです。
ぶる〜さんのリクエストです。
エクセルサーガのキャラですね。
詳しくは知りませんが、とっても病弱です!
よく死なないなあ・・・。


フェイ・イエン・ザ・ナイト
ご存じオラタンのフェイです。
まあ、描かないのー??
と言われたんで描いてみました。
どんなもんでしょうか??
一応ロボなんですよね、このキャラ。
最近はコスプレ少女に見えて。
とってもロボに見えないキャラです。


いかりや長介

ノーコメント


ソリッド・スネーク
どうした?!返事をしろ!!
スネーク!スネーク!!!
メタルギアソリッド(インテグラル)から
ソリッドスネークです。
元々はMSXのゲームですね。
渋いッすね。好きですこういうの。
やったこと無いんですが。
さて、簡単な問題。
ソリッドは固体、リキッドは液体、
じゃあ、気体は??


八房
アリスソフトのデアボリカの
キャラです。そして、
ママトト登場記念でもあります。
八房は出るみたいですが
隠し傭兵楽しみですねー。
個人的にはデアボリカ第一章
の名も無き老人とか、傭兵で
でないですかねえ。


シバ・ガーランド
滝さんのリクエストなんですが。
デビデビって漫画のキャラ
らしいんですが、いやー、
分かんないと辛いですね。
でもでも滝さんの為に頑張ってみましたが。
さてさて。
リテイクならリテイクって
言ってね滝さん。


スナッピー
スナッピー美琴さんのリクエストで
スナッピーです(ややこしい)。
スナッピー美琴さんの本来の姿??
なわけないですが、どうでしょう??
こんな感じで出来ました。
気に入らなかったら
美琴さんのドルフィンキックが来そうです。
(ナマ足なら大歓迎(笑))
さて、僕がゲームやってたときは
物理攻撃に異様に強いので、
どうすればいいか分からず、
ドルフィンキックでゲームオーバーでした。
やたら魔法撃つと強がるので
うちまっくたら勝てました。


ハカイダー
ハカイダーです。キカイダーのライバルで
主役より格好いいです、はい。最近
バンダイから完成品でフィギュアが
出ているので、是非手にとって
見てみて下さい。あまりの完成度に
涙物ですよ!!このシリーズは
どのキャラも格好いいです!!
お勧めします。ま、アクション
フィギュアみたいには派手に
動きませんが、遊べます。


槇原敬之
アルバム発売記念なのさ。
7/7に出ました。
別に深い意味は全くない。
初めてこの人の歌だけ
聞いたときはこの人が歌っている
とは夢にも思いませんでした。
さてさて、凄い髭ですが、
アルバムの顔はこんなんでした。


うずまき姉弟with猫
ドリマガ随一の読者コーナーの担当
御三方のイメージ(まあ、本物はどんな方か
知らないけどさ(笑))です。イラストが
ふみちゃん、若旦那、旦那の時と一緒
ですね。サタマガ時代の。
パターンも三人組だし
一緒なんでしょうか??ま、
どうでもいいですが。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね