点使の大聖堂ひさご支部その5
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


旧ザク
ザクの中のザク、旧ザクです。
特攻シーンを再現!!
プラモも出てるので
興味のある方は買ってみましょう。
もちろんマスターグレードモデルです。
旧ザクはしなやかで美しい・・・。


ハマーン・カーン
d−pさんのリクエストで、
ハマーン様です。
ファンネル!!てな
感じを出したかったんですが
それ以前にもう大変!!
こんなにむずいとは。


岡本吉起
スナッピー美琴さんのリクエストで
カプコン常務取締役開発本部本部長さんです。
うう、今回はもう限界ですう。
でも美琴さん厳しいからなあ。
リテイク!!
って言われそうじゃあ!!
カプコンの秘密を簡単にしゃべっちゃう
おいしい人ですよね。
ちょっといたずら小僧入ってますね。


アイリス
セガの任天堂参入記念(嘘・笑)!!
イリス・シャトーブリアンです。
滝ともえさんのリクエストです。
このキャラはあまりにも出来の良い
ドリマガの投稿があったので
かなり悩みました。
これが僕に出来るアイリスですね。
今のところは。


PS2スクウェアのデモ
ハイエンドCGを見事ロースペックの
VMに落としました(笑)
まあ、洒落です。
これならポケステでも
再現可能かもしれませんでしたね。
ポケステって何ドットでした??


エクセル
エクセルサーガより
エクセルさんです。
リアル版はむずいですが
こっちは以外に早くできます。
目の表現がドット絵に最適(笑)
しかし難しい事には変わりない。


ヴァッシュ
トライガンマキシムの、
ヴァッシュ・ザ・スタンピードです。
エクセルの資料があったのと
ICQ入れてる時間が
勿体なかったので追加しました。
まあまあですね。だめ??


たれぱんだ
たれぱんださんです。
きょうもよくたれてます。
何だか意味不明のマスコットですよね。
かたぐるまとかが異様にかわいい。
どうでしょう??


キュベレイ
d−pさんのリクエストでキュベレイです。
今度プラモが出るらしいですが、
出来はどうなんでしょうか??
なかなか油断ならないラインナップ
みたいなので期待です。
ビグザム144分の1ってどうでしょう??


李 飛爪
スナッピー美琴さんのリクエストで
魔剣Xのキャラでゲーム開始
早々に死んでしまう人です。
このキャラは美形ですね。
でも、長老がむっちゃ苦茶
怪しい!!平八カットだし(笑)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね