点使の大聖堂ひさご支部その4
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


夜魔モコイ
モコイさんです。なかなか
いい顔してますね。
こういうの大好きです。
この悪魔ってしゃべれないらしいです。
オーストラリアの悪魔さん
です。リクエストは
KAZ丸さんです。


サタンちゃん
32偶像サタンちゃんでーす!!
ムッチャ苦労しました。なかなか
思ったとおりいかない物です。
さて、知ってますか??
このキャラ??
昔々テックサターンという
雑誌の人気キャラです。
吉崎観音先生の
キャラっす。同人誌が熱い!!
ボイスは三石琴乃さんです。


サタンナちゃん
駅より白いわ〜白サタ〜ン♪
「まめにふいてね」
などという怪しい歌まで
出来たみんなの偶像、
サタンナちゃんでーす!!
うさ耳にさらに普通の
耳まである凄い方です。
まんまバニーちゃんですね!!
どうでしょうか??


シュバルツ
明鏡止水!!
という訳でゲルマン忍者
シュバルツさんです。
楽人さんのリクエストです。
資料役に立ったよー!!
怪しいですねえ!!
こんなのいたら引きますよね??
でもでもかっこいいんだよおー!!
タイガージョーも欲しい所ですが。


比良坂 初音
アトラク=ナクアより初音さんです。
滝ともえさんのリクエストです。
ちょっと縦描きにしてみました。
しかし、むずいです。このキャラ。
これが僕の精一杯でした。
ごめんなさい滝さん。


深山 奏子
アトラク=ナクアより奏子さんです。
せっかく資料があったので描いてみました。
どうでしょうか??
分かる人に感想聞きたいですね。
まあまあだとは思いますが。


ルーシア
ルナ エターナルブルーの
蒼き星のルーシアです。
このゲームはもう良かったですね。
まあ、MD版ですがね。
一応SSとPSに出てるんで
お暇な方はやってみるよろし。
出来ればMD版がいいですが。


アリア
デアボリカよりアリアです。
このキャラってば結構難しくて
挫折の嵐でした。
まあ、なんとかここまで
出来ましたが、まだまだですね。
これじゃあドリマガにも載らないですね。
反省反省。
近い内は全身像の何かを
描きたいですね。
何になるかは未定ですう。


金子一馬
ご存じ悪魔絵師のアトラス
第一開発部開発課アートディレクターの
金子さんです。さもんさんのリクエストです。
似てる似てないはともかくかっこいい
んじゃあないですか??
どうでしょう??
感想ききたいっすねえ。


神麻嗣子
ガネさんのリクエストです。
小説のキャラですが小説知りません。
が、キャラが気に入ってしまい
塗装済みフィギュアを購入。
キャラデザインは水玉蛍之丞。
超おたくなイラストレーターです。
この人の絵大好きっす。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね