点使の大聖堂ひさご支部その3
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


草薙 京
はいKOFの京ですね。
最終はあんまり時間は
かからなかったんですが
途中、失敗作がごろごろと。
やっぱり割り切ってやると
早いです。まあ、
これでもまだまだなんですが。


ドム
ガネさんがメカを描いてきたので
こっちも少しはメカを増やそうかなあ
と思い、描いてみましたドム。
そういやマスターグレードは
どうなったんでしょう??
突然パーフェクトグレードで出たら
どうしよう??


グフ
グフです。理由は上記と一緒です。
ちなみにモデルはガチャポンの
ポーズそのまんまです。
ひねり無し!!
旧ザクは失敗したので、
また今度と言うことで。


ギレン
ギレン様です。
デラーズもうっとりでしょう!!
モビルスーツを見てたら
こっちが描きやすいかなあと。
案の定すぐ終わった。


ジャミトフ
ティターンズ総司令様ですね。
アニメでは危険人物でしたね。
いやあ、描きやすいかなあと。
まあ、最近ちょっとリクエストが
上手くいかないんで
リハビリを兼ねてます。


アズライト
アズやんです。最強の
闇のロードデアボリカですね。
超美形で、優柔不断、でも最強の
方です。料理もお得意です。
ちゃんとアズやんに見えますか??
リクエストは門くららさんです。


ネコマタ
ネコマタさんですね。
ソウルハッカーズ版です。
うーんどうも上手くいかんかったです。
ごめんなさい。
一応しっぽも二股ですし。
これで勘弁!!!
リクエストはぶる〜さんです。


OZY様(笑)
スナッピー美琴さんの・・・・・・
う、嘘です!!ご免なさい!!
冗談ですって!!あー
広井王子さんです。
ギャルゲーアニメ系ゲー
何でもござれのマニアック系
クリエイター。僕はこの人
かっこいいと思いますよ。
有言実行の人。とにかく
やろうというバイタリティは
素晴らしいです。
でも天外3はどうなったんでしょう(笑)??


COZY様
言わずと知れたスナッピー美琴さん
のリクエスト岡田耕始さん。
一応本物のつもりで描いたんですが。
結構びびりながら描きましたね。
美琴さんにこんなの違う!!
とか、
リテイク!!
とか言われたらどうしようと
思いながら描きました。
どうでしょう??美琴さん??
やっぱりリテイク(笑)??

名前間違ったので-100点(笑)!!


春麗
d−pさんのリクエストで、サードストライク
発売記念だそうです。
難しかったですね。
王子様のほうが簡単です(笑)
このサイズよりちっちゃくして
見た方がいいかも知れません。
言い訳でした(苦笑)
次は32偶像あたり
描きたいが凄く失敗
してるんですね、これが。
さてさて・・・・。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね