点使の大聖堂ひさご支部その28
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね

ハッター軍曹
バーチャロンマーズより。
今時言わない。
サンキューーーベリーマッチ!!

アリサ
セガエイジスのファンタシースター1
より、アリサです。昔を懐かしむ
人間としてはどうなんでしょうか。
昔を良く知らないので
わかりませんが。ちなみに
買いましたがやってません。

ファンタシースターユニバース
急に発表になったので
描いてみました。
まあ、ここ最近ではなんだかんだ
言いつつも一番遊んだ
時間が長いゲームの続編(かな?)
なので、気には少しはなります。
PS2ならば投資をしなければ
いけないのが辛いところ。
仕事の方が大事なので
やれるかどうかがもっと辛いところ。
上のドット絵VM用で使って良いので
ドリキャスで出してください
(ありえないか、はっはっは)。

PSUキャラ名不明
で、公式で出ていた
このキャラクター名わかる人
居ますか??薙刀なのかなあ。
手に持ってるの。杖??何じゃろ…。
男キャラも出てましたがヒューマー
みたいな人はずいぶん男前に
なったような気がします。
その他は変身する獣人みたいな人、
PSOの公式設定資料集に
載っていたハニュームみたいに
なんとなく見えました。

ガンダムアストレイ
たぶんレッドフレーム。

リック・ディアス
たぶん黒い。

エゥーゴ
シンボルマークだね。
控え室に戻ろうね
玄関に戻ろうね