点使の大聖堂ひさご支部その26
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね

スペシネフ13「罪」
このサイズでは何がなんだか
分からないですね。
一応スペシネフなんですが。。。

ライデン512E2
かなり今回は良い感じの
ライデンさんです。
さすが僚機がいるのは
心強い限り。レーザーどかん!!

相沢浩二
ファミ通Xboxの
編集長の相沢さんですよ?
Xboxの唯一の専門誌
という漢らしさは素晴らしいと
思います。でも。やばそう。
。。。とかいいながら、
ファミ通Xbox編集部が社長賞をもらった
らしいのでおめでとうございますと
言っておこう!(ファミ通のメルマガにて
4月8日確認)

ロイド・アーヴィング
GCに今度出るナムコの
ゲーム「テイルズオブシンフォニア」より。
二刀流ですか。
頭ツンツンしてますね。
モギリさんの若い頃でしょうか??

ジーニアス・セイジ
GCに今度出るナムコの
ゲーム「テイルズオブシンフォニア」より。
魔術師らしいです。
主人公は勉強は駄目ですが、
彼はよく勉強が出来るらしいです。
っていうか、まだ良く分かりませんね。

コレット・ブルーネル
GCに今度出るナムコの
ゲーム「テイルズオブシンフォニア」より。
紹介文を見る限りでは
今回の特に重要な
キーになるキャラだと思うんですが
どうなんでしょう??

アファームド・ザ・ハッター
バーチャロンマーズより。
燃える漢、ハッター軍曹の
最新機体!!遂に飾りのマシンガンも
捨ててトンファーのみで参戦だ!!
是非使いたい機体ですね。

MARZ
こっからはバーチャロンマーズ
のロゴです。まずは
プレイヤー所属の特捜機動部隊
マーズのシンボルロゴです。

DNA
おなじみの戦闘組織DNAさんですね。
特に説明は必要ないかと。

RNA
こちらもおなじみ戦闘組織RNAさん。
今日も地球と火星と木星で、
DNAさんと戦闘を繰り広げている模様。
控え室に戻ろうね
玄関に戻ろうね