点使の大聖堂ひさご支部その25
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね

亙重郎
本名は

山下信行
マジ☆ゲーマーを生み出す
悪の根元の一人。
っていうかフォースの
ディレクター。

フォースロゴ
もう、一人じゃない
・・・とか言いながら
一人でやってる人多いですが。
みんな照れ屋さん。

アファームドJタイプC
燃える漢の機体アファームド!
うなれ!ダイナミック
トンファアアアアアア!!!!
今日も皆さん突っ込んでますか??

マイザー・デルタ
空中戦能力が高い
変型型機体ですな。
今回はシルエットシリーズ。

バル・バ・チスタ
今回も色々面白いことが
出来る様ですね
バルシリーズ。
違いの分かる上級者のための機体。

ボックス「ダン」
基本的にはグリスボック系列ですが
派生機体にはドルシリーズが。
はじめからドル使いたいのに・・・ってひとは
わりかしいるかも??

フェイ-イェン with VH
瓦さんの大好きな、
フェイたんです。ハァハァ。
でも、瓦さんいっちゃってるよね。

エンジェラン「慈愛」
瓦さんの大好きな、
エンジェたんです。ハァハァ。
僚機が受けるダメージを
肩代わりですか?僚機から嫌われると
その技使われて即刻ゲームオーバー。

テムジン707J
唯一の第二世代VR。
主役機ではありますが、
今後凄いテムジンとかでてくるんだろうか?
控え室に戻ろうね
玄関に戻ろうね