点使の大聖堂ひさご支部その24
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね

シノ
シノさんです。
どう考えても人工皮膚でしょう??
とか思ってしまいました。
(設定ではアンドロイドは人工皮膚禁止らしい)
ゲームウエーブDVDのVOL.8
の表紙みたらわかりますわー。

クロエ・ウェインズ
姉を捜すしっかり者の
ハンターという設定ですね。
スライサー使いみたいですね。
かなりの実力者なのかもー??

ノル・リネイル
ジャーナリストのお姉さんですね。
思った以上に手の掛からない
NPCさんですね。
銃持ってるだけあって
無理に突っ込まないんで。
あ、ここまでの3人は
PSOのオフラインクエスト
のキャラです。

くわくわ氏
Beep!の生き証人
らしいですよ、皆さん。
僕はBeep!知らないんですけどね。
僕が見た頃には既に
後ろにメガドライブって
ついていましたから。
因みにドット絵似てません(笑)
分からないと思って
描いたのは内緒だ。

こんY氏
結構この顔は見たことありますよ!
僕は。ドリマガの前の
編集長さんですもの。
結構似てると思いますが
資料皆さん持ってないでしょ(笑)

西村編集長
似てないけど編集長(笑)
ウソ発見器にかけて
ましたね、議長(笑)
もっと突っ込んだ質問があると
思ったんですがね。
まあ、やりすぎると「3」やばいか?
はっはっは。

COSMIC SMASH
コズミックスマッシュです。
安かったので買ったのですが
いままでやっていませんでした。
で、ちょっと他のゲームに疲れて
やってみると面白いジャン。
息抜きにはもってこいですが
ちょっと僕がヘボイのか
すぐゲームオーバー。あうう。

HUcaseal
GC版PSOの新キャラ
女性型アンドロイドハンター
の登場ですねー。
妙に艶っぽくって良いですね。
ボディラインが色っぽい。
へそとか胸とか腰のラインとか・・・。
やっぱシノみたいに
人間風味キャラいるのかな。。。
割と楽しみ^^

RAmarl
これもGC版PSOの
新キャラです。軍服良いですね。
Gガンダム思い出しますね。
ネオロシア。
お姉さんっぽいキャラですが
可愛いのもあるんだろうか。。。
それはそれで!
しっかりへそのラインがでてるのが
ポイント高し!萌えー!

FOmar
更にもう一人追加されてますね。
GC版PSO。
バカ王子風味が
苦手な人には良いかもしれません。
つーかかなり男前。
声優で言うところの速水奨風味。
っていうか、ニューマンにしろ
ヒューマンにしろ、
フォースは美形そろいですか??
控え室に戻ろうね
玄関に戻ろうね