点使の大聖堂ひさご支部その23
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


さあて誰でしょ??
商標大好き!!


さあて誰でしょ??
上にいる人と喧嘩
したらしいね。
中曽根じゃないよ。


ハンドレッドソードロゴ
まあ、こんな感じです。
せめてこんな感じでVMに表示
して欲しい物です。スマイルビットさん。
これは序の口。まだまだ
攻めますよ、スマイルビットさん。
イラスト描いてる人に
失礼でないレベルのVMドット絵
作りますよ。。。


Rico Tyrell
PSOより、です。
ハンドレットソードは
ちょっと遅れてますぅ。
大口たたいたわりにはぁ、
大した物出来なかったら
とか思うとぉ、ちょっとプレッシャーに
なってるんですぅ。


ぐるぐる
ドリマガ連載UEKUSA先生の
ぐるぐるクリーチャーの
ぐるぐるです。ああ、
なんで、ぐるぐるなんだ?
なんか、うまくドット絵描けません。
描かなあかんのいっぱいあるのに〜。
むう、スランプか?オボエテロ


ライヨンズ
いやあ、面白かったよね
溝の口。。。


ファルス=ル・グラン
ハンドレットソードより少女王です。
むう。。。出来は今一っすね。
また、頃合いみて作る
かもしれません。


レンツ・マスカー
ハンドレッドソードより、
虚言王の嫡子です。
ずっとVMにこんなん
写っていったら暑苦しいですわねー。
もっと、修行せねばなりませんね。
まだまだ復帰は
ほど遠いかんじですね。
あと二つはハンドレット関係作る予定。


ザーン・カリオステア
ハンドレットソードより、
ルプラトリエ北方作戦軍を率いる
特殊部隊シュ・カントの高級将校。
なんか冷たい感じのする
方ですね。いやはや。


ラーフ・ナルアヴァル
ハンドレットソードより、
言わずとしれた少年王です。
このゲームのVMドット絵をみて
ああ、出来が悪いと思い、
描いてみたんですが。
私自身もこの程度しか
出来ませんでした(TT)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね