点使の大聖堂ひさご支部その22
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


VIRIDIA
PSOのセクションIDシリーズ
です。「パイオニア2」での
キャラの所属を表す物だ
そうです。


GREENILL
このセクションID
ゲーム中でどういった意味を
持つんでしょうか??


SKYLY
名前とか色にちなんでいますよね??
取り敢えず序盤では
あまり関係ないのかな??


BLUEFULL
現時点でのトライアル版では
このIDが出てきました。
青系統は好きなので
製品版でも出ると良いんですが。


PURPLENUM
でも、選べないんですよね。
確かランダムで出てくるらしいですね。
まあ、気にしなければ
どうって事はない??


PINKAL
しかし、大きなイベントとかに
影響あるならちょっと考えてしまいますね。
まあ、ちょっとした分岐とかに
影響するんでしょうか。


REDRIA
もしかしたら、シナリオで
出てこないダンジョンとか
出てくるかもしれませんね。


ORAN
所属分けということは
パイオニア2は10隻の船団なんでしょうか。
それとも大きな一隻の船???
PS3に出てきたみたいな。


YELLOW BOZE
まあ、なんにせよ、
まだまだ製品が出るまでは
謎のIDですよね、
これは。


WHITILL
あ、そういえば10万人予約
キャンペーンでこのセクションIDが
ドックタグとなってプレゼント
されますね。キャラと同じ
セクションIDであれば
気分はパイオニア2の住人??


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね