点使の大聖堂ひさご支部その21
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ピーター・ムーア
早速セガガガに各方面から
反響が!!
「しぇんむーウレテマース!!
エ、チガウノ??
せががが??ナンデスカソレハ!!
あめりかセガウレテマース!!
シンパイゴムヨウネ!!!」


稲越一之
「え?@barai??大撃沈も
いいところで(笑)。
違う??ああ、セガガガね。
出るんだー。へー。」


HUmar
えっと、別バージョンです。
オフィシャルでいくつか
パターンがあるので
描いてみました。


RAmar
これも別バージョンです。
親父顔がステキ!!
無精髭がいかす。
っていうか、なんかRAmar
ごっついのが多いですね。


HUnewearl
ハンターでもこのHUnewearl
の系統は艶っぽいですね。
ステキなお姉さんって
感じです。


FOnewearl
この種族のキャラは
こっちの方がお姉さんっぽい
ですね。ネットでは
皆さん個性的で、
初期設定っぽいキャラを
探す方が難しいですね。


SECRETARY
PSOに出てくる総督の
秘書さんです。
ゲーム中色んな話を
聞かせてくれる
事でしょう。


NURSE
探索中にうけた傷などを
治療してくれる看護婦さんです。
多分使用頻度がかなり高いのでは
と思います。倒れて、
生き返らせてもらえなければ
飛んでくる場所ですしね。


CHECKGIRL
絶対PSOにおいてお世話
になると思われる、
アイテム預かり所チェックルーム
のお姉さんチェックガール
です。語尾が「でえす」「まあす」調
です、彼女。声でなくて良かったよ。


岩垂徳行
グランディアとかルナシリーズの
作曲で有名な岩垂さんです。
なんか2000冬コミにも来るらしいので
ファンは要チェック!!
まあ、でもあんな所で
まともに見るのは不可能かも。。。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね