点使の大聖堂ひさご支部その20
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


FOnewearl
唯一画面一杯に顔を描いたキャラ
ですねー。FOnewearlです。
似たようなキャラの
場合は、女性型キャラの方が
若干防御力高いみたいですが。
本によると。で、
文字入れられませんでした(笑)


HUnewearl
ハンター系では比較的テクニック
の扱いにも長けた、HUnewearl
ですね。テクニックも
ある程度多彩に使いたくて
接近戦もしたい人向けですね。


RAcast
レンジャー系のアンドロイドですね。
無骨な感じが良いですよね。
でもなんか、地味そうですね。
本当に後方支援型って
感じです。


佐藤秀樹
あのー、セガ再建ゲームが
出るって本当ですか??


香山哲
喋りすぎて怒られちゃった
香山です。本当らしいですよ、
佐藤さん!ね?
人交さん????


社長人交氏
本当だとも!!下の
ドット絵を見たまえ!!
既にVMドット絵もこんなに
出来ているぞ!!


セガガガ
どうだ!!力強いだろう??
格好いいだろう!!


瀬賀太郎
彼がプロジェクト「セガガガ」
の全権を与えられる主人公の
太郎君だ!!どうだ
いかにも熱血漢だろう??


羽田弥生
更に!テラドライブが選び出した
もう一人の美少女だ!!
可愛いだろう??謎が
あるところもヒロインぽいだろう?


アリサ女史
彼らのサポートは
私の秘書であるアリサ君に
任せてある!!しかも声優は
井上喜久子さんだ!!
金かかってるだろう???


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね