点使の大聖堂ひさご支部その2
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ネミッサ
うーんKAZ丸さんのリクエスト
なんですがなかなかうまくいかないです。
一応ネミッサのお決まり文句を入れたのは
自信の無さの現れです。
他の人のリクエストも随時やって
いきますが、時間かかるかもしれません。
気長にまってください。


すず
テイルズオフファンタジアのキャラクターです
だって手元に資料が(笑)
ああ、まだまだ描きたいキャラが一杯!!
リクエストもあるし、しまった
自分で自分の首締めまくり!!
あう!!!
といえば??


アファームド・ザ・バトラー
アファームド・ザ・バトラーです。
大分前に描いた物です。
まあ、一応メカも描けるんだぞって
事で。当然のごとく
没ってます、はい。


シーマン
前々より、作ったぞーと言っていた、
シーマンです。投稿はちょっと前に
したので、もしかしたらひょっとしたら
載るかもしれませんが、気持ち悪い
ので、没だったりして。


桜姫
デアボリカの桜姫です。
PCのゲームですね。アリスソフトの。
キャラが男も女ももう、魅力的ですので、
やってない方は是非一度やりましょう。
出来ない人(18歳未満)の方は
我慢我慢!!


コレット
ぱすてるチャイムのコレットですね。
苦労した割りには出来はどうかなあ??
とも思いますが。とりあえず、
コレットに見えますよね??
知らない人はご免なさい。


竜胆沙耶ちゃん
これもぱすてるチャイムのキャラです。
まあまあって所ですか??
こういうドット絵って、割り切りが
大切なんですよね。
とくにこのゲームのキャラは線が細くて細かい
ですから、らしく見せるのも一苦労です。
桜姫、コレット、沙耶ちゃんは、
分かる人は感想よろしくです。


ランチ
さもんさんのリクエストで、
ランチさんです。真っ先に出来てしまいました。
お待たせしてる人には、申し訳ないですが
我慢してくださいね。
なんとか頑張ってますんで。
さて、どうでしょう??
ランチさん。感想もどしどしお願いします。


門倉
ソウルハッカーズの門倉です。
なんか、苦労しました。
むずいっす。今苦労してるのは
ネコマタでしょうか??
どう、料理したらいいのか?
まあ、頑張ってみますです。


西次官
たしか門くららさんのリクエストだったと
思うんですが、西次官です。
なんかソウルハッカーズネタが多いですが、
気にしないでください。これは比較的
短時間で出来ました。
感想どしどし!!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね