点使の大聖堂ひさご支部その19
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


がんばれ!
いしもとのりこ
いやマジでヴァフィョーン原さん
の同人誌のいしもとさん
こんなんだから。
きっと冬には再販すると思うので
みんな買おう!!


石本則子
石本則子さんです。
間違ってもいしもとのりこさんでは
ありません。眼鏡をかけると
いしもとのりこさんから
石本則子さんに変身するのです!
エコールの真鍋氏風の
帽子がとっても似合います。


篠崎香織
ミスタードリラーのキャラデザインの
方ですね。いやあゲーム業界も
変わったなあ。
愛称はマッキーだそうで。
マッキー?なんでマッキー?
可愛いのでオラファンです。ほほ。
とかいいながらミスタードリラー
買ってないので似非ファンです。
とほほ・・・。


Hiro井OH子
O場バリエーション第一弾
(っていうかこれしか思い浮かばない)
Hiro井OH子さんです。
昔作った物より似てると思います!
凄いよ!O場さん!!


HUcast
PSO はまり気味の僕は、
しばらくPSO関連に染まるのでは??
で、近接得意の宇宙刑事風、
HUcastです。


HUmar
PSOのキャラで近接タイプでは
もっともバランスよく成長する
HUmarです。大抵、パーティーの
主役タイプではある様な気はします。


RAmar
続いて、遠距離攻撃タイプでは
一番バランスの良い成長をする
RAmarです。僕はこのキャラを
使用しています。マシンガンを持つ
と、現在は強すぎですが、
製品版ではどうなるんでしょう??


RAcaseal
このキャラも遠距離攻撃タイプ
のレンジャー、RAcasealですね。
メイド、お手伝いさん、ウェイトレス
の様なルックス。アンドロイドで
メイドさん。。。はて。


FOnewm
テクニックを得意とする、まあ、
普通のRPGで言うところの
マジックユーザーですね。
FOnewmは、あるいは
H@RIさんのキャラだったかな?
以外にレンタスキスキーズに多いか。
YODAさんとか。


FOmar
テクニック系のバランスキャラ、
FOmarです。案外多いような
少ないような??たまたま、
一緒に冒険した人が少ないだけ
かもしれません。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね