点使の大聖堂ひさご支部その18
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


牧野幸文
軽くジャッブって所で。
分社化記念で、各社長の
ドット絵化しちゃおうって事で。
本当は先週やりたかったんですけど。
で、まず第一の犠牲者は
ウェーブマスターの牧野さんです。
可もなく不可もなくって感じで。


中川力也
力也組。。。もとい、
ワウエンターテイメントの
力也さんです。
ちょっと優しくなりすぎたかな??
まあ、でもこんなもんでしょう??


大場規勝
今回の大ヒット!!
出来たの見て笑ってしまいました。
すげえ面白い顔になってしまった(笑)
オーバーワークスの大場さんです。
オーバーと大場は引っかけて
あるんでしょうか??
大場ワークス。


中裕司
べたべたの名前の社名(わかりやすくて良い)
ソニックチームの中さんです。
前回サンバデアミーゴ
ノーマルバージョンあるので、
今回は柴田亜美先生バージョンで
いきました。


水口哲也
新社長シリーズもいよいよ
佳境となってまいりました。
ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ
代表の水口さんです。
待遇が違う????
気のせいでしょう、きっと(笑)
いしもとさんの宿題は
まだ出来ていません。すんません。


名越稔洋
何時も柴田亜美先生に
散々に描かれている(笑)
アミューズメントヴィジョンの
名越さんです。
サラリーマンをなめんなよー!
っていうかスラッシュアウト
僕には難しいです。面白いけど。
アクセルお気に入り。


岡村秀樹
えっと何故かセガ取締役岡村さんが
出来てしまいました。まあ、
小口さん作ってたら
出来てしまいました。何故??


小口久雄
ヒサオメーカーもとい
ヒットメーカーの小口さんっす。
あんまりひねりも面白みもない物に
なってしまいました。ううむ。
リップサービスという点では、
カプコンの岡本さん並に
凄いんではないかと。
どっきんばくばくアニマル!!


新井瞬
要注目株スマイルビットの
新井瞬さんです。
意外に良い作品を作ってますね。
やるかもしれませんよ、ここは。
ハンドレッドソード大期待です!!
大阪でもでないかね。net@。。。


佐々木建仁
大取を勤めるのは、
セガロッソの佐々木さんです。
注目タイトルカードキャプターさくら
(原作終わっちゃってますけどね)
が大きなお友達が期待しています!!
頑張ってくださいね。
ちょっと旬逃した感は
しないでもありませんが(苦笑)

というわけで、社長シリーズ完結!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね