点使の大聖堂ひさご支部その17
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ベル
エターナルアルカディアより
砲手見習いの少女。
一人前の砲手になるために
頑張っている努力家。
ドジな所があるらしい。

脇役で可愛いキャラは
人気が異様に出るんだなこれが。ふふ。


岡安啓司
「おっかないやっさん」で
「おかやっさん」!!
レンタ手ぬぐい〜、ねじり鉢巻き
超一流のB級を作った
確信犯とは俺のことだ!
「サラリーマンをなめんなよー」(名越)

何故こんな顔なのかは
2000.6.10発売の
Gainerという雑誌見て下さい。
えーと。ご免なさいまたやってしまいました
岡安さん。だってーインパクト
強いんだもーン!!


レッド
「あなたほんとのヒーローだよ〜」
それはKAKOさんのゆうやみレンタじゃん。

ドリマガのはん氏のテレカイラストに
大感動したので描いてみました。
ガンスターズヒーローズの
レッドです。1Pキャラで
歩きながらガンガン撃てるキャラ
でしたね。見ての通り
熱血漢ですね。


ブルー
ドリマガのプレゼント用の
テレカはこのブルーと
イエローですね。レッドとは対照的な
クールなキャラっすね。
立ち止まってショットする
タイプでその間は8方向
自由に撃つ方向を変えられましたよね。
たしか。


イエロー
ガンスターズヒーロズのヒロインっすね。
ヒロインだけに囚われ役っすね。
はじめは当然のごとく
プレーヤーキャラの予定があったとか。
もしプレイヤーキャラになっていたら
どんなキャラになっていたんでしょうかね?
因みに原住民もプレイヤーキャラに
したかったみたいです。


グリーン
イエローの兄で、記憶喪失
のまま帝国に掘り出され
嘘の記憶を埋め込まれ
敵として立ちはだかる
事になるキャラっすね。
元々彼らは仲間だったんですねー。
セブンフォースが格好良くありませんでしたか?
ってセブンフォースで良かったっけ??


番頭お〜はら
ドリマガHPが紹介された記念その1。
「お〜はらです。」
ぴあんさんが組合長ということで。
というかぐるぐる温泉の
ディレクターさんですね。


組合長ぴあん
ドリマガHPが紹介された記念その2。
「ぴあんだよ(はあと)」
温泉のぴあんさんです。
っていうか人形。


Hiro師匠
岡安さんからのリクエストで
ガチャラを着たHiro師匠です(笑)
いやきっと喜ぶからって聞いた物で。
あまり似てませんかねえ。うーん。
実はHiro師匠って難しいんですよね。
如何なもんでしょう????
岡安さんが一番描きやすいんです
けど実は(笑)


10/80
オラタン5.66で一番可愛い機体
です。なにげに案外強いような気が
しますが如何な物でしょうか??
あんまし操作覚えられないので
これくらいが良いや(笑)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね