点使の大聖堂ひさご支部その16
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ソリッド・スネーク
いやあ、もう
渋いっすね!!
メタルギアソリッド2の
ソリッド・スネークっす。
残念ながらPS2ですが
まあ、コナミなので
仕方ありません。


ティオ
グランディア2よりティオです。
ほほほ、発売日決まりましたね。
案外早かったですね。
やはりDCは作りやすい
良いゲーム機なんでしょうねー。


メルフィス
グランディア2のイラストに
あったんですけど、
誰か名前知りませんか??
なんかドリマガで
一切ふれられていないんですけど。
リュードの隣にいるんですけど。
名前くらいかいとけー!
ってファミ通にのってたらしいです。
ドリマガ負けたのね(涙)


レンタヒロコ
いしもとのりこさん画風の
レンタヒロコです。
さあ、サイン持ってる人は
見比べてみよう!!


Hiro師匠
レンタのサウンドスーパーバイザー
のHiro師匠です。似てるよね??
イベントで大活躍!!
(大阪では他のメンバーに
どっきりな目に遭わされていました)
モロ星人が嫌いになった様です。
「そんなひどいモロ!」(モロゼブラ)


岡安啓司
レンタチームの大将、
岡安さんです。
いやあ、スピリッツの
印象が強くて、
折角大阪でいっぱい
写真撮ったのになあ。ははは。
でも、若いっすよね?ね?


レンタヒーロー&ヒロコ
リクエストがあったので
描いてみました。シルエット
のレンタヒーロー&ヒロコ
です。シルエットって
難しい様で、うまくはまれば
何とかなるんですよ。
でもはまらないと延々
出来ないのです。
やっぱり難しいっすね。


ウルサラマン
レンタヒーローより
ウルサラマンです。
戦う中間管理職ってのが
良いですね。
「ゲプッ」って汚いなあ。
さすが親父だ。


ブラバム
エターナルアルカディアより
機関士で、エンジンに
詳しい。船のエンジンに
情熱を燃やす老人らしいです。
むっちゃ元気そうだ!


イズレール
エターナルアルカディアより
大工のおじいさんらしいです。
特技は怪力とのことで
老いてもなお盛んといった
所ですね!!
これからはじじいの時代か!!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね