点使の大聖堂ひさご支部その14
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


アリス
セガのDC用RPG
ナップルテイルのキャラです。
皆さんこのゲーム良いですよ。
ビビッと来ました(笑)
まだ出ていないけど、
画面見る限りでは可愛くて
かなりいい感じです。
で、このキャラ可愛いですね。
役割は不明だそうで。。。


音飛び参上!!
キャ・・子かく・しろ・・


フリーズ参上!!
ピキーン!!
↑止まってる。


トレイしまらず参上!!
(マッドハウス林くんの)
ああっぼくの
ユーティリティーディスクが!
これがないとDVDドライブが
(以下かつあい)


初期ロット三将軍見参!!
ちくしょうおぼえてろぉっ

不具合っていうーなっ!!

じゃあなんだよっ!!(セガ一家)
えーと、個性!?みたいな?


ジャギ大帝
うぬぬぬぬなさけなや
三将軍!誰か
まともな奴は
おらんのかっ!


2次ロットちゃん
ただちに回収しないと
刑事が告訴なんですぅ〜

っておまえもなんか不具合
あるんとちゃう?(キャス子)

ちっちがうもん!!

あたしはむちゃくちゃ
具合いが
いいんだもん!!


ケロちゃん
あー、CCさくらDC決定だそうで。
一応ケロちゃんなんぞを。
次は知世ちゃんかなあ、
ゲーム内容からして。
個人的にはですねえ。。。
野郎中心で行こうかと。
ふふふふふ。
ご意見待っています。


8メガ門健忘
ごめんよォおねえちゃん
オイラのせいでぇ

現代つめ込み
教育(ゲーム)はおぼえる(データ)
ことが多すぎて
はしから忘れていくんですー

うーむ・・
小学生も大変だなぁ(セガ一家)


ズゴック
ずっと前に作りかけで忘れていた作品です。
最近ファミ通等でバンダイ静岡工場が写って
いたのですが、いかにも
工場は工場らしい工場でした(笑)
もっとハイテクな感じがしていたんですが。
雰囲気はうちと変わらない。
設計は綺麗でした。
格差感じました(笑)
うちと一緒じゃん。プラスティック
すってるバキューム
ガムテープで目張りしてるし(笑)!!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね