点使の大聖堂ひさご支部その13
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


アリサ・ヤマダ
親父強化はちょっと休憩。
レンタ本当はこのキャラが
描きたかったという噂。


ヨシコ・ヤマダ
レンタの主人公のお母さんです。
男性陣がああなので
しっかり者になったとか??
パパの着ぐるみ作ったんですって!
昔コスプレイヤーだったんでしょうか?
(脳味噌腐ってる)
エプロンの絵柄がいかしたので、
左の方に載せてみました。


岡安啓司
レンタで(今は)お馴染み
岡安さんです。
サターン時代はそれはもう
良く雑誌に載っていました。
サターンのVF2ですもんね。
それからはずっとシェンムー三昧
だったようです。大変そうですけど
頑張ってくださいね。
要望により
若々しくする予定ですけど
最近の岡安さんの
顔写真提供誰かして下さい(笑)


竹崎忠
似てないシリーズです。
セガの竹ちゃんこと竹崎さんです。
今一似なかったです。
通販のダイレクトでも
竹崎さんは頑張ってるみたいです!
期待してます!
黒猫使ってください!
飛脚はやめてー!!


ハニー深澤
似てないシリーズです。
セガの深澤さんです。
少し前、ファックスクラブの編集長さん
をやっておられました。
タイピングオブザデッドCM主役記念
に描こうと思ってこのざまっす。。。
まあ、ドット絵で女性は
難しいです。本当は美人さん
なので、ゲームショウとか
本で実物見ましょう。っていうか
本名知りません。教えてください。
ハニーとはセクハラで訴えられそうです(笑)


いしもとのりこ
似てないのか似てるのか
分かりませんが
いしもとのりこさんです。
最近は眼鏡かけてないんですねー。
ゲームショウでは何とか
針さんとコンタクトとって欲しいです。
ひさごがよろしくと言っていましたー。


中祐司
これは似てるでしょう!
ソニックチームの長、中さんです。
何故か何時もカメラ目線な中さんが
気になります(笑)
今日もサンバデアミーゴの
プライズにお金が吸い込まれていって
いっこも取れなかったのは内緒だ。


シレーネ
グランディア2より
シレーネです。グラナス教の
祭司長。ん?
異端審問官。。。
悪役だな、こりゃ(笑)


ゼラ=イノセンティウス
グランディア2より
グラナス教の最高指導者
法皇。んーー。
どう見ても悪役ですねー(笑)
よく見ると耳とんがってるし!
悪役悪役ー!!!


キャロ
グランディア2より
光る尻尾をもつ不思議な生物。
僕はポケモンの新キャラかと
思いましたよ(笑)
ピカー!!!!!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね