点使の大聖堂ひさご支部その12
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ウルファ
天才吉崎観音先生の
キャラですね。
知ってる人手をあげて!


レンタヒーロー
中村るーしあさんの
レンタヒーローです。
発売日決定記念と言うことで。
以外に早かったです。
発売日。


レンタヒロコ
レンタヒーロー発売日決定記念
ということで。
レンタヒロコです。
まだ、我がドット絵魂は死なず!
ですね。どうでしょ??


レンタヒーロー
これまた発売日記念と言うことで。
レンタヒーローです。
ただで良いので是非
僕のこのドット絵使って欲しいです。
HPに売り込みに行こうかな?
いや、聞きつけて来るに違いない!
(来ないって!!)


カズオ・ヤマダ
レンタ発売日記念(しつこいですね)
お父さんです。お茶目でした。
去年の秋のゲームショウでも。。。
またみたいです。あの劇。


七瀬成恵
成恵の世界(月刊少年エース連載)
のキャラです。多分こんなキャラです。
似てるよね?っていうか
結構人気出る絵柄ですね。
この作品は。たしかKamさんが
リクエストしてくれたような気が。


鈴原みさき
エンジェリックレイヤーの
鈴原みさきです。
あまり詳しい説明はしませんが
マンガのキャラです。


冬月コウゾウ
ゲンドウを描かないあたりが
「ツウ」でしょ??
エヴァで一番好きなキャラです。
あとは委員長かな??
親父キャラドット絵強化中!!


トラベル・トラボルタ博士
元絵はドリマガの
レンタコーナにあった物です。
そういうことでレンタのキャラです。
最近の流行か、
こういうはげかたのキャラは
平○カットが多いですね。
このキャラもそうですねえ。


ゼニカセ警部
これもドリマガに載っていた
レンタキャラです。
レンタ連発ですけど
浮かれてるからです(笑)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね