点使の大聖堂ひさご支部その11
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


ヴァイス
エターナルアルカディア、
主人公です。
片目ゴーグルがいかしますな。
いかにも主人公ってかんじ
ですねー。結構この作品
期待してるんですよ。
グランディア同様にね。


アイカ
エターナルアルカディア、
主人公の幼なじみに
なるんでしょうか??
活発そうないい娘ですね。
結構ヴァイスは振り回されたり
してるんでしょうか?僕も
振り回されたいね。疲れそうだけど。
ブーメランが当てられると痛そうです。


ファイナ
エターナルアルカディア、
謎の少女っすね。
あんな生物をペットにしている
位だから、きっともの凄い
秘密があるに違いありません。
自分は手を汚さず、
ペットに全て始末させてる様です。


マレッグ
グランディア2より、
獣人マレッグです。
親父大好きとしては
外すわけにはいかんです。
親父キャラ好きですか??


ロアン
グランディア2より、
13歳の少年、ロアンです。
親父、頭ツンツン少年、清楚な少女、
勝ち気そうな少女、そして13歳の少年。
いろんな守備範囲に対応していますね。
うんうん。


グレゴリオ
エターナルアルカディアより、
バルア帝国の第二艦隊提督
グレゴリオです。
たたき上げの軍人という感じが
いかにもですねー。
守りが強いらしいです。


Axel
CRAZY TAXIより
Axelです。
このゲームは
やったこと一回しか
ありません。客を
運ぶ以外に特に何処を走っても
良いのがすごいですね。


B.D.Joe
CRAZY TAXIより
B.D.Joeです。
このゲームでは
各キャラの性能差は
無いので好みで
変えるとよろしいかと思います。


Gena
CRAZY TAXIより
Genaです。
かなり失敗しちゃいました。
ドット絵にしにくかったですね。
難しいキャラでした。


Gus
CRAZY TAXIより
Gusです。
アッという間に出来ました。
親父キャラ万歳!!
親父キャラ強化
しちゃおうかな??


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね