☆☆デビルサマナーソウルハッカーズ☆☆


コメント

*このゲームはアトラスから出た、元々はSS用のゲーム
です。思うに、ネットの世界を舞台にしたこのゲーム、今
のDCに出ると、素晴らしくはまるんではないでしょうか
ね。実際に、ソニックアドベンチャーの様に、アトラスが
DDS-NETなるHPを作り、ゲームでやっていたパラ
ダイムXを再現出来たら、面白そうだと思う。それぞれの
アトラクション(相性ラヴくらぶとか)やフォーラムの再
現(情報交換の場)さらには王国屋の開店(悪魔の交換の
場)更にはエキストラダンジョンのダウンロードや期間限
定のアイテムや悪魔のダウンロードが、できたらなあ。
さてさて、肝心のゲームの方ですが、中々面白いです。
僕はあまり突っ込んでゲームやってないので、悪魔合体の
法則とかよく解りませんでしたが、それでも使ってる悪魔
に愛着が涌いてきたりして合体させた方が絶対に役に立つ
と解っていてもなかなか合体させなかったり、反面、どう
でもいい悪魔はすぐ魔晶変化させたり、剣合体させたりし
て結構遊びかたに性格出ますよね?気が付けばダーク系ば
かりだったような気が・・・。
お気に入り悪魔は、妖精ピクシー&シルキーと英雄ジャン
ヌダルク(使ったキャラでね)。その他は英雄&猛将関係
がかっこよいですね(結構ミーハーね)。人物はかなり魅
力的で、みんな好きですが、あえて選べというなら、そう
ですねメアリ(笑)、あとフィネガン(オヤジ好き)。更
にヴィクトル(やっぱりオヤジ好き)。
で、PSユーザーは興味持ったら迷わず買いましょうね!

[げ〜むの小部屋へ]
[黄昏御殿]
[トップページへ]