☆☆闘神都市2☆☆


コメント

*言わずとも知れた、アリスソフトの名作RPGです。
はっきり言いますと僕はアダルトゲームに対して軽蔑の眼
差しを向けていました。実際内容なんて無く裸が出ればそ
れでいいみたいなゲームばかりだったじゃないですか。
ところがアリスのゲームは違いました。
面白いやん。そう思いました。特に闘神都市2とオンリー
ユーは泣けました。18禁の本当の使い方を見た気がしま
す。特にクライアの話はかなり衝撃的でした。後半幸せに
なれると思ったらトンでもない方向に話が進んでいって、
更に暗くなっていくストーリー。葉月と幸せになりたいだ
けなのに。のに、不幸のどん底に落ちていくシード君。
たまんなくいいゲームです。救いがない訳でもないし。
とりあえずやってみるべし!ですね。

[げ〜むの小部屋へ]
[黄昏御殿]
[トップページへ]