☆☆電脳戦機バーチャロン☆☆

コメント

*アーケードで、無茶苦茶ハマッタゲームです。とにかく
コレばかりやってました。理由としては、みんな最初のレ
ベルが一緒だったと言う事。通常の1レバー&複数のボタ
ンのゲームは、あまりにも実力に開きがあり、どうしても
やる気が起きませんでした。しかも対戦ゲーム全盛期10
0円入れて狩られるだけ。おもしろくねえ、と思ってた時
このゲームに出会いました。操作が特殊!しかもロボット
更にカトキハジメ!(凄いメカデザイナー)やらずにはい
られないでしたね。実際、今でもそこそこいい勝負出来ま
すからね。だからいまだに、特殊操作系のゲームしかやら
ない様になってしまいました。さて、ゲーム内容は、1対
1のロボットシューティング格闘ゲームで、3D空間を初
めて有効に使ったゲームだと思います。このゲームは一時
期マジになって、熱くなりそうになった事もしばしばあり
ましたね。今は勝てなくても御気楽極楽、楽しむ事を覚え
たゲーム(ゲーセンにおいて)でもあります。

[げ〜むの小部屋へ]
[アーケードの小部屋へ]
[トップページへ]