☆☆ソウルキャリバー☆☆


コメント

 すごいっすね。正直びっくりです。ナムコは作るからに
は手は抜かない(抜けない)性格なのがヒシヒシと感じま
すね。お付き合い程度のつもりが、こんな中途半端な物は
出せない!!という感じでしょうね。まさに職人魂!!
 見た感じでは、今までのどのDC用ソフトよりすごい描
きこみですし、動きももう既にアーケードを越えてますね
本当(ビデオで見ました)。これを見て思った事は、ポリ
ゴンではナムコにかなう会社は無いなあと。だってそうで
しょう、セガのゲームと比べてみてもセンスが全然違うで
しょう??ナムコはとにかくかっこいいし、不自然さも少
ない。セガはどうもぎこちないんだな。バーチャ3でも、
なんかねえ(バーチャ2はすごいと思う、今でも)。
 2次元のゲームでも十分な実績のあるナムコに今後もD
Cにゲームを出してもらいたいものです。
 ・・・個人的にはハイスクールエンジェルなんか、どう
でしょう???あかんか(笑)

[げ〜むの小部屋へ]
[希望の小箱]
[トップページへ]