☆☆Only You☆☆
〜世紀末のジュリエットたち〜


コメント

◎それでは、ストーリ概略から。

格闘部に所属し、己を鍛えることを目標とする主人公、 
魔神勇二。
その彼が、ある日を境に、自分が世界を破滅に導く存在だ
と知らされる。
世界を破滅から救う為、世界各国の暗殺部隊から、命を狙
われる勇二。
生と死の狭間の中、勇二は、唯一無二の愛を知ることとな
る・・・

と、いう説明が書いてます。はっきりいって見てませんで
したね、そんなの。とりあえずインストールして、ゲーム
始めました。ふう〜ん、戦闘のあるアドベンチャーかな?
なんだ、こいつは??ふうん。と、プロローグはいったっ
て平穏無事。鴉丸の乱入とかあったが、まあ、それでも、
こんなもんかな??と。ところが、家族が全員死ぬ所から
様相が一変!!

れ、恋愛ゲームじゃ
なっかたのか??

と、突然ここから、漢のアツイゲームに早変わり! 外道は
地獄に落ちるのみ!!己の正義のため、愛する者の ため、
勇二は運命に翻弄されつつも、それに果敢に立ち向 かって
いく!かっこいい!!しかし、勇二ひとりでは、こ の逆境に
は立ち向かえない。やはり支えてくれる愛すべき 友の存在も
重要だ!!

*タイガージョー
怪しさと熱さナンバーワン!!漢の中の漢!
虎のキグルミ野郎!!電柱大好き!!雷をすぐに背負う!
かっこいいぞ!勇二をその熱い拳で導く重要な存在!!
まるでキャプテンハーロックみたいな格好とタイガーマス
クの様な顔がイカス!!アクションフィギュアが欲しい!

*鴉丸羅ごう(からすまらごう、ああ漢字が出ん!!)
かっこいいぞ!最強のライバルだぞ!
世界を滅亡させようとしてるぞ!!それは過去に
何かあったから!!なにがあったかは秘密だ!!
きっと血の涙流すこと請合いだ!!正確に言うと滅びたが
ってる??とにかく深い悲しみを背負った漢だ!!

*若人 淳
親友だ!いい奴なんだがよわっちいぞ!!実は序盤の要注
意人物だ!!こいつはよわっちい!!これがヒントだ!
あとはビデオテープ大量保有との噂!!

*秋月 まゆ
ヒロインらしいな。しかし、特徴が薄くて、好きじゃない
です。最大公約数。彼女の弁当イベント(食べないを選択
)は必見だ!!

*仁藤 美咲
格闘部の後輩!かわいいぞ。八重歯がチャームポイント!
強い男性に憧れてるぞ!淳より強いぞ!!

*天童 来夢
小学生。ロリキャラ。登場シーンはかわいくないマセガキ
だが、眼鏡が壊れるシーンから、きっとあなたの勇二も壊
れるぞ!!勇二の死んだ妹とそっくり!!ロリなら、彼女
の友達も気になるだろう!!きっと。天才発明家で、勇二
の武器も作ってくれる!

*ミュシャ カレニーナ
彼女には常識が通用しない!!何故なら、人間でないから
である!!某マル○よりはやい、アンドロイドと恋愛だ!
しかも彼女は兵器としても優秀だ!!強いぞ!!しかし、
あまりにも天然ボケすぎて、疲れるぞ!!

*鏡守 真澄
某ちとせよりはやい『みこ』さんだぞ!!途中から怪しげ
な宗教団体の教祖さまに祭り上げられるぞ!!彼女は、操
られている!!助けるんだ!!漢なら!!

軽井沢 成美
隠れキャラだ!!主人公に片思いだ!!まゆの親友だ!!
押しが弱いぞ、成美!!アンソロジーコミックでは大暴れ
だ!がんばれ、ポニーテール少女!!

杜若 あやめ
盲目の少女だ!!実の父に性的虐待をうけ、体まで売らさ
れいる、薄幸少女だ!!男子たるもの、こんな少女を見過
ごしていいのか!!彼女の為なら、男子たるもの命を惜し
んではならない!!必ず、不幸な生活から、救いだせ!!
親父を見てるときっと怒りがこみ上げてくるであろう!!
ちなみに一押しだ!!どんなにプレイが厳しくても、彼女
だけは、どんな事があっても救い出す!!不幸モードは、
死んでも、発生させない!!不幸にはしない!!!

そして、すべての闘いが終わった時、平穏なあの生活が待
っている。そう、あの生活が。すべてが終わった時、きっ
と感動で涙が止まらないであろう(本当か??)!!
とにかく、一度やってみましょう。
本当に熱いから。Gガン好きなら、ハマレルこと間違い無
しですから!では、信者が一人でも多く増えてくれる事を
心から願ってます。


[げ〜むの小部屋へ]
[黄昏御殿]
[トップページへ]