☆☆ブラスティー☆☆


コメント

*このゲームは僕が中学生の頃、今は大きいスクウェアか
ら出ていたRPGです。閉宇宙(反物質に覆われた宇宙)
で、繰り広げられるインバースとコミューンの争いを描い
た作品だったと思います。一応分岐もありまして、今のま
ま、政府側につくか、インバースに寝返るか?という分岐
だったと思います。さて、そんな事はどうでもいいんで
す。このゲームで許されないのは、発売日が異常に延びた
事ですね〜。これは、今でも多く延期はありますが、尋常
じゃ無い位、延びましたね。(調べると半年程、大したこ
とないか)何度日本橋に足を運んだか、、、。しかも、中
学生発売が決まる度に行くんですよ。そう、何回も発売日
発表を覆すんですよ。これが今に引きずるスクウェア不信
の原因ですね。
ちなみに、メカデザインは、明貴美加さん、デビュー作な
のでした。昔はサンライズでバイトしてたんですね〜。
その後の活躍は、書かなくてもよいでしょう。

[げ〜むの小部屋へ]
[黄昏御殿]
[トップページへ]