MIYABIのお部屋その4
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


スポーン
E3の発表記事を読んで
描きました。
アメコミ風に3コマに
分けてみました。
右下はシルエットです。
今コミックをちょこちょこ集めています。
機会があれば素顔も描きたいですねえ。


里中 梢
「北へ」より。
チャレンジ精神のみで描きました。
インターミッション画面で、猫のコスプレを
しています。かわいい(はあと)。
でも遊んだこと無いです。


椎名 薫
「北へ」より。
一人部屋で、ベットの上で
本を片手にたたずむ少女。
何かぐっと来ませんか?来ませんか、
僕は来たんだけどなあ(独り言)


アムロvsシャア
「見せてもらおうか、
連邦のモビルスーツの性能とやらを!」
ガンプラブームはマジ凄かったですよねー。
兄が色塗った100分の1ガンキャノン
友達に200円で売ったら
「返してもらって来い!」
と怒られた記憶があります(笑)


フェラーリF355
一回遊んでみたけどかなり本格的でしたね。
プリントアウト一回百円だから取らなかったけど
VMダウンロードはお金かかるのかな??
この作品はTERさんのダッジヴァイパー
を参考に描きあげました。


ソニックファミリー
ソニック、テイルス、エミー、ナックルズ
4人が入っています。ぎゅうぎゅう詰めです。
何が何だか分からない人は
よーく探してみて下さい(笑)


エアロダンシング
ブルーインパルスです!!七色の雲を
アクロバットで作り上げます!!
ショウを見に行ったことのある人は
きっと思ったはず、
パイロットになりたいって!!


新世紀エヴァンゲリオン
かなり遅れてみましたね。何となくはまりました。
何でも庵野氏は富野監督のZガンダムの
エンディングより救いのない物に
したかったらしいですね。


ソニックアドベンチャー
描きたい物が見つからなかったり
上手く描けなかったときは
取り敢えずソニックを描いてしまいます。
ポスター見ながらチコチコと。


レミィエバンス
エスピオネージェンツより。
可愛いです。メンバーの中で
誰を描こうか迷うことはありませんでした。
ちと顔にかぶり過ぎちゃいました(汗)


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね