MIYABIのお部屋その3
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


トージャム&アール
トージャム「アロハー」
アール「オーイェイ」
トージャム「ドリキャスに僕らの出番は無いのかな」
アール「そうだな、俺たちが出ればプ○○テ2なんて
宇宙の塵になっちまうさ」
トージャム「早く宇宙船を直さなきゃ」
アール「zzz・・・・・・」
トージャム「ウェイアーーップ!」


ショウアマバネ
バーニングレンジャーより。
サターンでもここまで出来るって
見せつけられた感じがしたね。
DCでも出して欲しい。


ストライダー飛竜2
3月のAMショーで発表されて、嬉しくて
勢いで描いた作品です。早くやりたいのー。
唸れサイファー闇を切り裂け!!


ビートマニア
もう一つのカンヴァスの作品です。
DCにポップンミュージックは在るのに
何故こいつは??コナミーー、
何か起爆剤になる様なの出してくれー!


電車でGO!
もう一つのカンヴァスの作品です。
DC移植決定!ということで。
VM専用ミニゲームを収録して欲しい!!
そしたら買うかもよ?


ベルセルク ガッツ
悪魔。この一言に尽きる。
大剣でぶった切る様は何とも恐ろしやー。
でも妖精のパックがガッツの頭の上で
「マジンゴー!」なんて言うのが笑えます。


ベルセルク ガッツ2
自分の中でドット絵に対する転機を迎えた!!
と思った作品です。線や面で描くのではなく、
イメージで描くッて感じを覚えました。
自信作です。でもやりすぎがあだになってるかも?


御崎 恭子
スーチーパイより
もう一つのカンヴァスの作品です。
アイドル雀士を作っちゃおう、で主役降板
になってしまったそうです。可愛そうに(笑)


御崎 恭子2
スーチーパイより
「ハートスコープ」という裏技で、
VMの画面に「心の顔」が
読めるというネタでした。


毒島 力也
ゾンビリベンジより。
丁度探偵物語を再放送していたので
描きました(笑)。
台詞は何となくいい感じだったから。
松田優作は永遠に不滅だ!!


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね