MIYABIのお部屋その2
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


三沢VS川田
全日本プロレスジャイアントグラムIN武道館より。
今年1999年1月三冠戦で川田手首骨折!!
そして9月眼球運動障害で欠場!!
ゲーム中で見せる
デンジャラスファイトを早くナマで見せて!!


グランディア2
ゲームアーツ技術集大成作品。
早く新情報が知りたいよね。
絵は大失敗です(涙)


ポピーくん
街より。「A・」は悪魔の手下という意味です。
目を逆さにしただけなのに不気味だ・・・。


桐島カンナその3
帝撃グラフのポスターからです。
僕はカンナのためにサクラ大戦を
やっています(笑)


ミュー
レンタヒーロー、オペレーターのミュー。
もう言わずと知れた、になってますかね?(笑)
早くスパイクアウトアクション&
駄洒落の世界に感動したい!!


ソニック
後藤善男の「19900円に値下げ」のCFを
見てため息と苛立ちで描きました(笑)
あれは最悪でした。抗議の葉書も出しました。
やっぱりセガの看板キャラはソニックです!
それにしても後藤善男キャンペーンは
どうなったのかな??


劉備玄徳
コーエーの三国志4より。
横山光輝の漫画は読みましたが、
ゲームは未プレイです。
バックにも凝ってみました。


ガオガイガー
実は見たことありません(汗)
でもなにやら凄い人気がありますね。
シルエットで格好良くなるか
挑戦してみました。


アルルとカーバンクル
最高のコンビだね。
カー君かわいい(はあと)
コンパイルの仁井谷社長は何だか何時も
疲れた顔している様に見える。
ライブのやりすぎ??


スターウォーズエピソードI
世間では賛否両論の様
だけど、僕はハマりました。
3回も見に行きました。
ETは見つけたけどチューイが
探し出せなかった。あと
ヴェーダの声も聞けなかった。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね