MIYABIのお部屋その1
無断転載は絶対にしないでね
お気に入りを聞かせてね


桐島カンナその1
ドット絵初体験の桐島カンナ第一弾!!
ドット絵を描こうと思ったきっかけは
イラストロジックです。(おばさんくさい??)
ソニックのロジックがドリマガに載った
事があります。


ソニックアドベンチャー
昨年8月の一般発表会前日に描きました。
せがた三四郎と「ソーニック」と絶叫した声は
GDに収録されています(笑)


アゼル
パンツァードラグーンAZEL。
無機質な女性って不思議な魅力があります。
DCでもう一度会いたい!!


桐島カンナその2
力強い女性って魅力的です。
(2メートルは凄すぎ!!)
ドリNOW初登場作です。
アップ顔初挑戦作です。


エコーザドルフィン
DC移植には驚きました。
ボルテックスがまた悪さをしたのでしょうか。
アステライトの命を受け、
再びエコーは旅立ちます。


京と庵
キングオブファイターズ、京と庵
因縁のライバルですな。
CAPCOM VS SNKが楽しみだ。


ガントレット
サンダーフォースVガントレット、
さすがテクノソフト最高です。
メガドラ参入第一社目。やってくれます。
メガドライバーの誇りです。


超鋼戦記キカイオー
DC移植だぜー!!
文字も顔も拳も
気合い入れて描いたぜー!!(炎)


パックマン
祝ナムコ参入やったね!
ソウルキャリバー気合いは入りまくりには
恐れ入りました。
ネタはちょっとシュールだけど
それだけ待ってたのよ(はあと)


シェンムー
ビー玉、石、サイコロ
シェンファの石像、タイトル発表前の
作品です。裕さん頑張れ!!
慌てず良い物を作って下さい。


控え室に戻ろうね

玄関に戻ろうね