阿呆で馬鹿な出来事

太ったらしいスライダーさん編


*眼鏡壊しちゃった
 眼鏡のフレームがゆるんでいてレンズがよく外れる時期
があった。
 その日、会社で電話中にレンズが床に落ちた。
 電話を切ってからレンズを取ろうとして椅子を後ろに、
ずらした瞬間、

ベキ

そこには見事に粉砕したレンズのかけらが存在した・・。

*ベルリンの壁は筒抜けだった
 学生時代アパートの壁が薄かったのでHビデオ見る時は
へッドフォンしてた。
 いつものように(笑)ビデオを見終わりヘッドフォンを
外したらコンポから大音量でTVの音が出てた。ヘッドフ
ォンはテレビに差していたが、ビデオの音声をコンポにつ
なげたままだったらしい。
 クライマックスのあたりではすさまじい音量で、アエギ
声が放出されてたことになる。

 思い出しただけでも、顔から火が出る思いだった(ToT)

 こりゃボツだな(甘いでちゅ〜 byひさご)

*腐海に沈む
 ガネ風さん系ですが、オイラも自飯人でした。
 学生時代の事。夏休み実家へ帰る電車に乗ってから思い
出した事が一つ。それは
『あ、炊飯ジャー(コンセント抜いた)にご飯残ってた』
 で、二週間後、部活の合宿の為広島に戻りおそるおそる
玄関を開けたら二分でご飯ならぬ・・・
「ぐへえ、カビ臭い・・・」
 さらにさらに、炊飯ジャーを開けてみる・・・
「いこう、ここも又、腐海に沈む・・・」
 腐海と呼ぶに相応しい世界となっていました。
 一生懸命洗い日陰干しにしましたがカビ臭さが抜けなか
ったので帰らぬジャーとなってしまいました・・・。

*つうこんのいちげき
 二年前(今は1999年)の話。学生時代から愛用して
いた包丁は切れ味が無く、キャベツのかたい所だと包丁が
滑る程でした。
 その日もキャベツを刻んでいました。ちょっと『芯』に
近い所を切っていたのでちょっと強めに力を入れて切ろう
とした瞬間!

ドンッ
ザクッ!!

 左手人差し指にRトリガー近接がヒット!!
 みるみる血が溢れてきてキャベツはキャベツになって
しまいました。
 ちなみに人差し指の皮が(完全に)くっつくのに1ヶ月
曲げる事が出来るようになるまで3ヶ月かかりました。
 医者に行かなかったので回復が遅れた様です。(医者い
けよ)
 今でも傷跡は残っていて、触ると声が出ないほど痛いで
す。(治ってないのでは??)


[阿呆で馬鹿な出来事]
[トップページへ]