阿呆で馬鹿な出来事

ありがとうぶる〜さん編


 健全な男性諸君ならエッチビデオを見た事があるでしょ
う。あるよね?
 私も例外ではなく会社の先輩にエッチビデオを借りまし
た。事件の日は先輩にビデオを帰すため会社に持っていく
予定になってました。
 その日の会社での出来事です。

先輩  『今日ビデオ持ってきた?』 (小声)
ぶる〜 『あ〜〜〜!!』 (かなり大声)
先輩  『でけぇ声出すなよっ!!』 (小声)
ぶる〜 『玄関に 忘れて きちゃいました・・・』
・・・・・・・・・・(無言)

 朝遅刻しそうで急いでたもんで、うっかり置いてきてし
まったんです。よりによって玄関に(笑)
 先輩には大笑いされるし、母に見られるのではと思い、
私は頭の中が真っ白になり燃え尽きてしまいました。
 その日は、一日中仕事が手につかず何も考えられない状
態でした。
 せめて父よりは早く帰らなきゃと思い、終礼のチャイム
が鳴ると同時にダッシュで家に帰りました。
 ですが無情にも父は帰っていました。
 ビデオは寂しく玄関に置かれてありました。
 速攻でビデオを回収し、何事も無かった様に過ごしまし
たが、心臓はバクバク鳴っていました。
 ラベルが貼ってなかったのが唯一の救いだったのですが
逆に怪しまれる事もあります。
 見たか見ないかは、両親のみが知ります。確認のしよう
が無いですから・・・。
 くそ〜、こんな事なら素直に遅刻しておけば良かったと
悔やんでます。
 血の涙が出る時は、きっとこういう時でしょう。
 みなさんもくれぐれも気を付けましょう(T-T


[ぶる〜さん編]
[トップページへ]