阿呆で馬鹿な出来事

ひさご編小ネタ集<2>


☆正気で飲みすぎ
 とある花見の席でのお話。久々に体調もよく麦酒をバカ
バカ飲んでおりました。そりゃもう沢山。だいたいあれだ
け飲んだらキレルんですが、何故か正気。こりゃあ調子い
いわいと思っていたら。
ずーん。
 正気なまま胃腸がだんだん悪くなっていくのが手にとる
ように分かりました。つ、辛いいぃ!!
 もう、馬鹿みたいに飲まないともはや何度目か分からな
い誓いを立てたのでした。マル。

☆早起きは三文の損
 或る日の会社での出来事。ちょっといつも早めに会社に
出社している僕はその日遅番でした。ロッカーで着替えて
るとなんと、お偉いさんご一行が!!まあ、気にしつつも
着替えてると、
「ちょっとロッカーの中、見せてくれんかね」
 おいおい。
「もっと整理せなあかん」
 おいおいおいおいおい。予備の作業着が多めにおいてる
だけやん!!
 その後会議でムチャクチャ言われたらしい。運わるう。
もし、これで今年の評価下げられたら、会社やめようと思
った。さらに、その後ロッカーの整理をしたのはいうまで
もない。作業服多いのであんまし見た目変わってないのが
ミソ(笑)

☆ボーリング
 この前ボーリング大会ありまして。FM歓迎の。素晴ら
しいスコアでブービーゲット!!スコア聞きたい??
1ゲーム目51。2ゲーム目104。
ヘタクソスギですね。はははははははははは。ふう。


[ひさごの場合]
[トップページへ]