阿呆で馬鹿な出来事

〜ドジ話の真髄痛い話3連発・楽人さん編〜


1まあ、子供のやる事ですし
 これは楽人には記憶が無く親から聞かされた話です。
 とある道にバイクが通りかかりました。
 それを見た「頭の可笑しなガキ(^_^;)」が、何を考えた
のかバイクに自分から突っ込んでいったのです(-_-;)。

キキーーーー!!

 その後その「ガキ」は先に到着したパトカーに乗って病
院に運ばれたのです。
 幸い顔面を真っ赤に染めてた割に傷は対した事がなかっ
たです。その後「被害者の親」が「加害者」に酒を持って
謝りに行ったそうです(^_^;)。
この時から楽人は「変な人」になったのかもしれません。

2楽人炎上
 あれは確か楽人が幼稚園児だった頃のお話。
 テレビを見ていた時にことです。
 確か何かのアニメだったと思います。
 母が料理をしていたのもあり、

 「聞こえにくいなぁ」

 と思い、音量を上げにテレビの前へ。

 ジューーーー

 鉄板焼きが足元に(-_-;)。
 そして救急車で病院に運ばれました。

3楽人命がけで覗きを決行
 楽人が中学のとき、何かの課題で大きな刃のカッターを
学校に持ってきていました。
 そして刃物大好き(^_^;)だった楽人は、カッターの刃を
出したり入れたりしてました。

チキチキチキチキチキチキチキチキ
・・・スルッ、スパッ!、ドバー

 真っ赤な血が教室の床を濡らし、そこから保健室までず
っと血痕が(-_-;)
 そして周りも見ずに保険室に突入。
 なんか女子が身体測定をしてたような気が・・(-_-;)
 何となく黄色い悲鳴があがったような気も・・(-_-;)
 その後病院で3針ほど縫いました。

 廊下の血痕は一ヶ月ほど残ってましたが(^_^;)


[阿呆馬鹿のトップページ]
[トップページへ]