阿呆で馬鹿な出来事

ひさご編『その2』


▲うちの会社では労働組合が(会社の企画する一泊旅行よ
りナイスな)日帰り&一泊旅行を企画してやるんですが、
今から話す出来事はその時の出来事です。
 あれは確か1998年の春、ルミナス神戸で瀬戸内小旅
行(船です、船)&ワイン園でバーベキューという内容で
した。結構面白いので当然のごとく参加!
 が、しかしバスでかなり酒がはいりすこしヤバメ。更に
ワイン園では、酒類あんまり飲まない人達とテーブルが一
緒に!ほとんど一人で、ワインを飲み干してしまい、記憶
が曖昧に。ヤバイとはこの時点では(出来上がってたので
)きずかずルミナス神戸へ。で、ここから記憶ないです。
聞いた話によると波止場走りまわってたそうです。大丈夫
ともいってたらしいです。記憶ないけど。
 で、いざ出航!という時にいない。そう消えちゃったん
ですね〜。行方不明!記憶ないけど。そうです、乗ってな
いんです、船に。はっ!てきずいたのが、トイレ。寝てた
らしい(ルミナス神戸の波止場のトイレは異様にきれいで
す)。でロビーに行くと、帰ってきてるじゃないですか。
船。あと30分でも寝てたら、ほったらかしでバスは大阪
まで行ってたかもしれません(笑)
やばいやばい(汗)


[ひさごの場合]
[トップページへ]