阿呆で馬鹿な出来事

〜ウィスキーatcさん編〜


 2年前に某流通事務のバイト場所に潜伏してた。そして
年末調整のうったらかんだら(忙しい)も一段落。
 ちょっと早めの忘年会を社員・バイト混在にて敢行。そ
の日が実にatcのバイト最後の日。
 事務所を綺麗に掃除、長テーブルと紙コップ、つまみに
麦酒、あとは給湯室にウィスキーです。
『ウィスキーをついで上役の人達の所へ』
と先輩に指示されたので早速ウィスキーを・・・あ

(スロー再生中)

がっちゃ〜〜〜〜〜〜ん
 全部の瓶ごと落としてみました、不可抗力とかで。
 幸い全破の音は向こう側に伝わって無い様子。ちゃっち
ゃと掃除して、ウィスキーのかわりとばかりに全ての紙コ
ップに烏龍茶をサービス。atc何処かへとワープ。
何処かへ・・・。
 まあ、給料ももらった後だから離脱も身軽ってモンです
な。
・・・あのウィスキーは値の張る物揃いだったそ〜で。

[atcさんの場合]
[トップページへ]