リンク集なんだよー!
もうノンジャンルっす



文具屋
CG描きさんの香洲誹色さんのHP
です。宗教画の様な雰囲気のCGが
あります。元点使の大聖堂の担当の
です。じゃんじゃん行きましょう!
スナッピー美琴

イルカフォーラム
スナッピー美琴さんのHPです。
が、今は休止中です

和光新宿組笹塚支部
かしわぎさんのHPです。ゲーム業界
の裏話が最高っすよ!!最近進んで
ないみたいですが。オラタンのCGやっ
てます。バーチャロンワークスのCGを
越えるべく日夜頑張ってます!!
BBSに励ましに行きましょう!!
ひまわりらんぷ 船戸明里さんのHPです。フリーの
イラストレーターさんっす。知ってます
よね??代表作はカオスシードとか、
その他色々ですね。綺麗なイラスト
色々あるので是非覗いてみましょう。

確率変堂
東かんなさんのHPです。HPの名前
の通り、パチンコ・パチスロのHPで
す。女流パチプロさんです。すごい
ですね。どうやったらパチンコで稼げ
るんでしょうか??因みにうちの
たれぴかちゅうの作者さんです。
ギャンブル好きは是非!
segamania@osaka 針さんのHPです。
セガとかゲームに関するニュースの
充実ぶりはもの凄い物があります。
セガファンならば覗いてみるといいでし
ょう。かなりお勧めです。
ストネコらんど ストームキャットさんのHPです。
文章主体のなんとワープロで作った
HPです。会津の事とかアイヌの事
のお話とかが、面白いです。
で、律凛館が過激です。

C O O L E R B O X
スライダーさんのHPです。
バーチャロンのXBAND時代から続く
チーム「COOL」のメインHPです。
スラさんは近接好きです。
(近接友の会、会員ナンバー2)
オラタン話に何時も華が咲いてます。

杏婦鈴飯店
あんプリンさんのHPです。
この方も「COOL」のメンバーです。
あんプリンさんは近接好きです。
(近接友の会、会員ナンバー1)
血の話で何時も華が咲いています。
・・・がく。(血が駄目なひさご)
ねこまnoほめぱげ ねこまさんのHPです。
毎回毎回劇的に変わるので
吃驚してしまいます。兎に角僕では
予想がつきません。あうあう。
パソコンがソニーな様です。

kamの家頁(仮)
kamさんのHPです。
ゲームのHPですね、今は管理人が
二人ですね。ええ。そんな感じ。
invisible 栢森まことさんのHPです。
地味ですが、雰囲気いいです。

極東万福天国
萩原広吉さん、伊東オガミさんの
姉妹でやってはるHPです。
が、今は休止中。

ホゥェァァァの館
ホゥェァァァさんのHPです。
兎に角凄いです。キーワードは
電波系、です。中々に多才。
皆さんも是非!あまりのおかしさに
きっと病みつきになるでしょう。
なるはずだ!うん。。。多分。

夏色図鑑
うづき夏子さんのHPです。
ソニックチーム中心のダベリページ
だそうです。個性豊かなイラストが
素敵です。目に力がありますよね。
どんどん行ってみましょう。
ドリキャスで
アドベンチャーゲームを
作ろう
☆の人、HOSSIEさんのHPです。
なんだか、内容が変わってしまい
ましたが、☆の人ですね。
いやあ、まさかこんな所で!
って感じで。この試み成功して
貰いたい物です。

レンタの魂2
残った事に意義がある、そんな
レンタのHPです。すっかり
資料的な役割しか果たしていま
せんがそれも時代の流れですか。

MM-RAVE
XBAND時代からのお知り合い、
砂鳥さんのHPです。BBSで色々
語ってくれていたのが面白かった
のですが、日記も設置してパワー
アップ!!どんどん見に行ってしま
いましょう。ういうい。
〜間接攻撃系〜 各駅停車さんのHPです。
高レベルVMドット絵がある
HPです!!ドリマガ
最近投稿していないんで
ドット絵もすたれましたが、
お互い残った数少ない仲間
なので頑張ってほしいっす。
でも今はPSOサイトっぽい。

いとちゅう〜ずほーむぺーじぃ!!
関西人いとちゅうさんのHP。
兎に角巨大なHPっす。マンガ
とか特撮とかゲームとか、凄ま
じいまでのバイタリティを感じ
ます。どんな人でもおっと思う
頁があるんではないでしょうか?
それほど多彩で豊富です。

CCB's Game Review
CCBさんのHPです。
機種を問わないゲームレビュー
の豊富さは圧巻です。
役立てましょう!

PSOオフィシャルHP

ソニックチームHP
どうも生活の中心となりつつある
PSOのオフィシャルHPと、
ソニックチームのHPです〜。
といいつつ今はやってませんが。
あははははは。

スタジオフェイク
某社で活躍していた岡安啓司さん
石本則子さんによって設立された
ゲームを中心とした創作会社。
「プロたるもの、愉しいものを愉しく
作ろう」の方針のもと、ゲーム作り
を中心に、さまざまな創作活動に
よる愉しさを世の中に発信してい
くとのこと!期待しましょう!
すきまEKUSA ドリマガ「ぐるクリ」で有名な
ウエクサ先生の個人HPです。
先生がドット絵師さんだと判明
したので、リンク張りました!!
これから先生を師匠と崇め、
ドット絵頑張っていきまする!
さぁびす=げえむず KARAさんのHPです。
セガマニアにして造型師さんです。
かなりの腕前と思います。
行き当たりばったり制作の私
とは違いレベルも高い造型を
堪能出来ますよ!

戻ろうね