アイアンコング


7月15日
久しぶりモロ!!モロ星人ゼブラモロ!!
なかなか帰ってこなくてヤキモキしたファンの皆さんには
申し訳なかったモロ!!でも、もうしばらく姿は
見せられないモロー。で、久々にひさごの家に帰ってみたら
おもちゃが増えてるモロ!!最近はゾイド買いまくってるらしいモロ!
それじゃ彼女もできないモロ!!そんなひさごを苦しめるために
一番大事そうな、アイアンコングに落書きモロー!
気分はジェットセットラジオモロ!!


これがひさごの持ってるアイアンコングモロ!
なんかあと2体同じアイアンコングあったような気がするモロ。
大人買いモロ!!


アップモロ!このアイアンコングは130システムで動いてるモロ!
130とは人名をもじったらしいモロ。誰かは内緒らしいモロ!


後ろ姿モロね。なかなか逞しいモロね!
おいらの方がずっと逞しくて格好いいモロけどね!!

ここからおいらがどんならくがきしたか分かるモロ!
ここをクリックモロ!!
ふう、気が済んだモロ!!
また会える日までさよならモロー!


戻ろうね