野獣キャス子


8月28日
久々に粘土こねてみる。今回もスカルピープリモ!を使用
してみる。途中で何度も眠くなる。目がしんどいといっている証拠
ですね、はい。しかし、なかなか良いっすこの粘土。
下手ッぴに見えるのは僕の腕のせい。やってたらそのうち上手
くなるでしょう、きっと。で今日はここまで出来ました。


仮組段階一応自立しました(最長10分なり)


1月24日
色々あって(はしょりすぎ)取り敢えず完成させる。
色だってちゃんと塗ったんだよ!リテイク4回程
やったけどね。色塗り下手は困りものだわさ・・・。
で、これが完成写真だわさ!!


うおおおおおおおおおお!!!
(表側っすね)


うおおおおおおおおおお!!!
サムシング吉松先生直筆サイン入り。
因みにセガフリークスの店員さん(女性)に大人気!
「みせてくださーい」だって!うれしい!!


うおおおおおおおおおお!!!
そのサムシング吉松さんのサイン会イベントで破壊された
○レステ2(張りぼてですよ、もちろん)の残骸だあ!!
踏み踏み!!すげえぜ!キャス子!
因みにこの張りぼて非常に良くできていました。はい。
破壊前の写真が見たければ、針さんところ(リンク集から飛んでね)
にあります。はい。


戻ろうね